スポンサーサイト


おとなりーより・・・パッチワークのノートPC用バッグ

「ノートPCを持ち運ぶ用のバッグ」を発注頂きまして、
久しぶりにパッチワークらしい作品を作りました。

表と裏で微妙に青い布の並びが違います。
確か10種類くらいの布を各4~5枚使っています。
白いラインがきれいですねー。
白い部分に落としキルト&青が4枚まとまる部分に四角いキルトを入れています。
パッチワークのノートPCバッグパッチワークのノートPCバッグ

もちろん仕立てはミシンで縫いましたが、ファスナーは手縫いでつけました。
千鳥がけでピシリと仕上がってます!
パッチワークのノートPCバッグ縦

今回は特に内ポケットをつけませんでした。
キルトラインが見えるでしょうかー?
パッチワークのノートPCバッグ中

どうぞ使ってやってくださいませ~

by tonary
スポンサーサイト

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

注文者より 

素敵なバッグをありがとうございました。
私の目が節穴で、パッチワーク部分の布地が何種類あるか数えられなかったのですが、これ本当にきれいなんです。
全部青い地なのに、小花(これもいくつかパターンあり)やいちご、縞模様といろいろあって華やかです。
腕前も見事ですが布の選び方や配置のセンスもすごいなぁ、と思います。

あとは使う者がぼさぼさのよれよれなのを何とかしないと…水玉バッグを持つことでまともな身なりに見えるかも??

コメントありがとうございます!

Yukoさま

発注&お買い上げありがとうございました。
腕前はまだまだですが、喜んでいただけて何よりです!
今後とも日々手芸道に精進してまいりますので、(お相撲さん風)
ご贔屓のほど、よろしくお願いしますー。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

となりのたまにゃ

Author:となりのたまにゃ
手芸が趣味のおとなりさんが作るグッズ”tonary”や、
看板ねこ・たまにゃのあれこれを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
