

おとなりーより・・・やっとこ黒バッグ

やっと撮影できました。
リクエストをいただきました「黒の帆布バッグ」です。

サイズは45×35×11.5cmです。
真っ黒もさみしいので、ちょっとしたモチーフを縫い付けました。

黒の帆布バッグ1

内ポケットは同寸のものを2つ付けました。
チェック布でバイアステープを作ったのがポイント。
tonaryスタンプも♪
内袋は黒×白の水玉模様の布です。
初めにつけたホックが弱々しかったので「ストロングホック」に付け替えました。

黒の帆布バッグ2(内ポケット)

Dカンは・・・ちょっと縫いつけ位置が・・・なんですが。。
Dカンを通した生地はプレゼントの包装に使われていたNe-Netのリボンです。
ちょうど色味的に合ったので。

黒の帆布バッグ3(Dカン)

持ってみるとこんな感じ。
オヤの耳飾にも注目!
ついでに背景の家が完成しました。
購入したかったなー。宝くじー。

黒の帆布バッグ4(持ってみると)


作りたいものだらけで困ってます。

by tonary

theme : ☆★手作り仲間★☆
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

爽やかな、

襟足にも注目!

シックで、かつ、tonaryっぽいバッグですね!いい!

お陰さまで~

ネネットリボン活用してます!
トートバッグの飾りを変えてシリーズ化したいのです。

カリアゲは伸びが速いです。。笑
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

となりのたまにゃ

Author:となりのたまにゃ
手芸が趣味のおとなりさんが作るグッズ”tonary”や、
看板ねこ・たまにゃのあれこれを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
