

年末のご挨拶

うし⇒とら
コジコジみたいなトラですが・・・

ウシ⇒トラです。

2009年春に立ち上げたこのブログも、なんとか無事に年を越せそうです。
もっとたくさんのアイテムを作れるよう、生活環境から整えなければ!

来年もtonaryをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

by tonary


THIS IS IT

ムーンなウォーク
を観てきたんだに。
このムーンウォークっぷり!
あそこまで準備していて実現できなかったのは
さぞや無念だったでしょうに。

年賀状はプリントゴッコで!

年賀状!
ずらりと並んだ年賀状。
トラに全然みえないトラを描きましたよ。
お正月っぽくないと評判ですが・・・
皆さまのおうちへトラダッシュ!



たまにゃのともだち

ぺけぽん
ぺけぽんTシャツ!
先日のとあるパーティーで久々にお目見えしただに。

おとなりーより・・・NEWスタンプ♪

tonaryスタンプ
tonaryの新しいスタンプも作りました。
布用スタンパーも購入したので、
今後のtonaryグッズには押していこうかと思います。

keep on OKAPPA!

by tonary

これわしのだに!

たまにゃスタンプ
このスタンプを押せばたちまちたまにゃの物になっちゃうんだに。
そこのたまにゃファン!
1個1,500円くらいかかるけど、希望があれば作ってあげるだに。
色んなものがIt's mine!


あ、言葉は変えてもいいですよ。
by tonary

おとなりーより・・・おとなりは夜なべをして3

44枚できました
なんとか44枚できました。
靴箱4箱分のtonaryの布コレクションを放出!
右端にチラリと靴下が・・・
by tonary

おとなりーより・・・おとなりは夜なべをしてぇ2

夜毎制作!
なんとか週末までに30枚はいけそうです。
ここまできたらもう少し作ろうかしら・・・と思ってみたり。。
by tonary

おとなりーより・・・おとなりは夜なべをしてぇ

ひたすらカタカタ
酷い肩こりにもめげず、週末のクリスマス会に向けて、
ちょっとしたアレを量産中です!

NEWスタンプも発注したり・・・
それはまた次回。
by tonary

おとなりーより・・・く に戻って

マフラー
もやの向こうにマフラー。
栗つき。
by tonary

ひさしぶりだに

ケコ

ケコ?
朝の鳴き声。
昔は近所にいたのにな。

き く

聞き耳
聞いてますに。

季節の果物

柿の季節
台所に転がってまーす。
11 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

となりのたまにゃ

Author:となりのたまにゃ
手芸が趣味のおとなりさんが作るグッズ”tonary”や、
看板ねこ・たまにゃのあれこれを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
