

髪を切る
おとなりさんが髪を切ったらしいんだに。

お のよこで

おいおい
おいおいないてみたり。

え。。
予想だにしない返答  だに。

いーう

いとうのあいだ
何を い お う かにゃ。
もじもじ。 

あーい

あといのあいだ

あ   い の間で・・・

おとなりーより・・・一応裏も

コースターmen裏
まぁなんてことないんですけど。。
by tonary


最近わしの出番がないだにね。

おとなりーより・・・もひとつコースター

コースターmen
今回は青でまとめてみましたー。
なおtonaryはただいま編み物モードに入りつつありますので、
新作はなかなか発表できないかなー
なんて弱気です。。
by tonary

おとなりーより・・・今日は裏です

コースター裏
昨日アップしたコースターの裏です。
雰囲気を変えて黄色いお花柄。
両面使っていただけるかと・・・
by tonary

おとなりーより・・・ナインパッチのコースター表

9パッチコースターおもて
四角つなぎのコースターを作りました。
赤・黒・白でちょこっとずつ変えております。
裏は・・・また明日~
by tonary

おとなりーより・・・とあるドラマーに

とあるドラマーに
とある女性ドラマーさんから依頼をうけまして
スティックをいれる袋を作成しました。
ズンズンタン!
by tonary

おとなりーより・・・もはや定番ティッシュケース

たまにゃとちょうちょ
ちょうちょを見つめるたまにゃを刺繍しました。
ちょうちょの水色と布の色あわせがキレイなのですが・・・
by tonary


わしよりちょうちょに目がいくだに・・・・

おとなりーより・・・yo!yo!キルト

ヨーヨーキルト
かつてパッチワーク教室で習ったヨーヨーキルトで
なにか作ろうかな~と思っております。
完成したらまた。

by tonary

おやまのたまにゃ3

下山後は温泉だに。
ぶどうの湯
ぶどうチャンリンシャンとボデーソープで・・・
シャワーの出が悪かったけれど・・・
ポカポカになっただに。

勝沼ぶどうの丘だに。

おやまのたまにゃ2

最初の絶景ポイントで・・・
電池切れ
早くもデジカメは電池切れだにぃぃぃ。。

おやまのたまにゃ1

きついタイツ
寒い山の備えに買ったあったかタイツが・・・
非常にきつくて具合が悪くなりかけたんだにぃ。。
うっぷ。

おとなりーより・・・こちらはチビサイズ

チビサイズのペットボトル用
いつでもthirsty!
水分とりまくりの私には必要ないのですが、
チビッコサイズのペットボトルで十分なあなたに。
by tonary

おとなりーより・・・設計図の寸法はすぐに正そう

大きすぎて・・・
かわいいペットボトル入れできたなー
と思ったら、予想完成サイズより大きい・・・
前回はノートに書いた寸法より短くして作ってピッタリだったんだっけ。。
寸法はすぐに直さないといけません。あーん!
また、ひとつ教訓。
by tonary
10 | 2009/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

となりのたまにゃ

Author:となりのたまにゃ
手芸が趣味のおとなりさんが作るグッズ”tonary”や、
看板ねこ・たまにゃのあれこれを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
