

たいだなたまにゃ

ある夜の・・・
たいだなたまにゃ
ドライヤーはかけないといかんだに。

おとなりーより・・・新作ティッシュケースだに

たまにゃを額縁の中のように刺繍。
実物はもっと鮮やかな色なのですが・・・。

新作ティッシュケースだに

取り出し口は最近いただいたお上品な麻で。
by tonary

新作ティッシュケースだに


おとなりーより・・・やっとこ試作品!

みなさまから、、といっても3、4人の方から熱望されている
ペットボトルのしずく取り袋を試作しましたー。
これで量産体制にはいれるやも。
試作品おもて

この間作った、パウスカートのゴム通し部分を参考に紐通しを作り、
カラフルキルト糸でゆるい方を刺繍。
試作品うら

↓ゆるい方アップ
刺繍部分
by tonary


おとなりーより・・・ちょっと大きめバッグでした

バッグでした
たまにゃがポケットからでていたのは、
このバッグでした。
水玉の布はチェコのお土産ですよー
by tonary

おとなりーより・・・ポッケの中に

ポッケのたまにゃ
セコセコと全容はまた後日・・・
by tonary


セコイだにね。

番外編・・・ちょっとテンポ遅れてない?の姿

歌っているのはだぁれ?

てへへ。

おとなりーより・・・完成まで遥か

牛歩・・・
6月後半から刺繍し始め、まだ半分もできていないテーブルセンターです。
キレイはキレイなんですよー
牛歩牛歩。。
by tonary

おとなりーより・・・こぎん刺しもやってますよー

こぎん刺し
なかなか手芸活動も思うようには進みませんが、
こぎん刺しもひっそりと進行中です。
冬っぽい柄ですね~
by tonary

求む!

ゆりもと・・・
ワシもなんとかイメージキャラクターに・・・

多摩にゃ

とか

球にゃ

とか。


ゆりもはこんな子だに

スモールライト気分

科学未来館
科学未来館に行って来ただに。
小さくなってロボットを操縦しただに。

そんな展示はライドカム

そして夜は優しすぎただに・・・zzz
プラネタリウム作品 「夜はやさしい~Tender is the Night」

さかなはさかなでも・・・

アナログフィッシュライブ
アナログフィッシュは音楽のご馳走だっただに。

アナログフィッシュのHPはこちらだに

な、ない!

さよなら鳩サブレ
帰ったら鳩サブレたべよ~
箱にまだ残ってたなー
って帰り道だったのに!
なんでないんだにぃぃぃ。

おでんの〆は卵だに

おでん整列
寒くなっておでんの季節。
いつも最後に卵をのこしちゃうんだに。
好きなものは最後に!なんだにー

おとなりーより・・・もうひとつ刺繍

刺繍
こんなのも・・・
by tonary


おとなりーより・・・刺繍でごまかし

刺繍
新作を発表できず・・・
こういう刺繍を集めた作品も考え中。。by tonary

ちょっとずれる

犬の後姿
前足と後ろ足がちょっとずれて、
なんだか斜めに進んでいくような犬の後ろ姿が
気になるんだに。ホテホテ。

となりのふらにゃ

となりのふらにゃ
フラダンス教室にさっそくパウスカートを持っていったtona母。
「似合うー」「いい色なぇ」などの褒め言葉に、
まんざらでもない様子だに。
09 | 2009/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

となりのたまにゃ

Author:となりのたまにゃ
手芸が趣味のおとなりさんが作るグッズ”tonary”や、
看板ねこ・たまにゃのあれこれを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
