

体操はお好き?

アジア大会見てますか?
全般的にスポーツ観戦は好きなのですが、
体操もいいですよねー。
同じ人間とは思えない。。
体操も好きです-床編-


SPITZの「シロクマ」に寄せて・・・

凄く疲れたシロクマ
最近はスピッツの新しいアルバム「とげまる」をよく聴いているのですが、
その中の「シロクマ」の
「すごく疲れたシロクマです」
という部分がくると、私の頭の中の疲れたシロクマがため息をつくんです。

鮭が取れなかったのかなぁ。
とか。

ツアーに行きたいなと思います。

イラストのお仕事-ACTリーフレット-

昨年、「おしえてネっと」のロゴを作らせていただいたご縁で、
特定非営利活動法人アクティビティクラブたすけあい(略称ACT)の
リーフレットのイラストを描かせていただきました。

イラストのお仕事

どこで配布されているのかはちょっと分からないのですが、
見かけましたらぜひお手に取ってみてください。

また、個人様からのイラストの発注もお待ちしております。

たまには葉書を・・・送りつけ編

今更ながらですが、今年の残暑お見舞いは
「ソフトクリームの中からHow are you?」
のイラストでしたー。

残暑お見舞い申し上げます

プリントゴッコで印刷しようと思ったのですが、
色鉛筆の手書きの風合いがよかったので、スキャンしてプリンターで出力。
少し風合いのある紙だとよりグーでございました。
自画自賛でスミマセン。

図書館仕事であちこちガタ。。

配架作業で首が慢性的に痛くなっております。
ついには指の筋まで痛めた模様。。

指の筋も痛むなり

肩こりもひどいことになっており・・・
先日「私の部屋」で見かけた、ねずみ型のマッサージグッズを購入しようかしら。



08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

となりのたまにゃ

Author:となりのたまにゃ
手芸が趣味のおとなりさんが作るグッズ”tonary”や、
看板ねこ・たまにゃのあれこれを紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
